街の「アイドル」になれる|萌え萌え!可愛く働けてたくさん稼げるメイド喫茶のアルバイト

街の「アイドル」になれる

地面に座る女性

以前、テレビを見ていますと秋葉原の路上インタビュー的な映像が流れていて、上から下までザ・オタク的な風貌の男性が「メイドはアキバのアイドル」とおっしゃっているのを目にしました。彼は比喩的な意味で、メイドさんは秋葉原にいる特に男性たちの心を癒してくれる存在だから、アイドル的な人なのだ、とおっしゃりたかったのだろうと思います。
オタクさんだけでなくさまざまなお客様がいらっしゃる池袋のメイド喫茶でも、メイドさんは「アイドル」です。
そしてこの「アイドル」というコトバは文字通りの意味で、決して比喩ではありません。そう、池袋のメイド喫茶の中には、「アイドル業務」ができる女子の方を募集しているお店もあるのです。
「ふぇ?どういうこと?」
そんな声もあるでしょうから説明しましょう!池袋のメイド喫茶の中には、店内にちょっとした「ステージ」を設け、マイクスタンドやスピーカーなどを設置している、そのようなお店があります。その「ステージ」の上で、メイドさんは歌、ダンスなどを披露してまさしくテレビに出ているアイドルたちのようにスポットライトを浴びるのです。もちろん、規模的にはレコード大賞をとるようなアイドルユニットほどではないにしても、人気の高いメイド喫茶でアイドル業務を行うことができれば、その界隈では大いに有名になれちゃいます。
「芸能界に行くつもりはないけど、アイドルの仕事にはちょっと興味があるかも」
そんな女子の皆さんに激押しのアルバイト求人なのです!